« 季節はずれですが | トップページ | 「三井の貸し傘」のこと »
少しずつ欠けて来るのが分かります。 市役所の上空に残る居待月。 天気が下り坂だそうですから、今週の月は見納めかもしれません。 何故か、全く稽古頑張って手付かずです。 まだ何も出来ない状態です。 あと一週間しかありません。 どうなるんだろう・・・・。 どうしたら良いんだろう・・・・?