« コンビニでロカボ | トップページ | 附子(ぶす) »

2016年11月10日 (木)

情けない・・・(;ω;)

crying最近のボケの進行が情けなくて。
何かやっていて、その途中に浮かんだことを考えていると、今までやろうとしていたことを忘れてしまう。
同時に複数のことが考えられなくなっています。
昨夜の帰宅途中、駅を出た時に、前日「明日の帰りに買って帰ろう」と思っていた物があったことを思い出しました。
「そうだ、買わなくっちゃぁ」と思いましたが、「あれっ?何を買うんだったっけ?」
「ボールペン・・はこの間買ったし、実家で使う電池・・も買った。整髪料は買い置きがある」
「あれは・・、これは・・、本も・・・」
・・・全く思い浮かびません。
「仕方がない。そのうち思い出すだろう」と帰宅。
家について、洗面所に入って・・・「あっ!そうだ、思い出した!」
そろそろ、例年冬に常用するポンプタイプの「うがい薬」を準備しようと、前日思ったんです。
前日と同じ場所に戻って、やっと思い出しました。
今夜買って帰るのを忘れたら・・、重症ですね。
抱かれている俺は間違いなく俺だけど、抱いている俺は一体誰なんだろう・・・。

« コンビニでロカボ | トップページ | 附子(ぶす) »

徒然」カテゴリの記事