« ソロ充? | トップページ | またも、もしや・・・ »

2016年11月 7日 (月)

も、もしや・・?

shadow昨日、神宮外苑で開催されていたイベントで火災が発生して、幼児が犠牲になるという痛ましい事故が起こりました。
火災のあった作品を作製した学生が通う大学の学長が、記者会見で「このような事故が起きましたこと、大学として深くおわび申し上げます。将来のあるお子さんの命が奪われたことには、本当に慚愧の念に堪えません」と謝罪していました。
テレビの画面を見て、学長の名前に見覚えがあります。
・・ん?何となく顔にも見覚えがある・・。
もしかすると、高校の同級生で、1年生の時同じクラスだった・・!
恐らく間違いありません。
卒業してから、全く交流はありませんが、随分立派になったんだなぁと。
背が大きくてヒョロッとしていて、勉強もスポーツも優秀でした。

« ソロ充? | トップページ | またも、もしや・・・ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事