« りりィさん | トップページ | 同期会 »

2016年11月11日 (金)

青山へ

rain雨模様の寒い夕方(夜)、久しぶりに青山に行きました。
大学時代の同じクラスの同期の会のため。
青山へ
若い頃、前後して、青山、原宿、六本木、赤坂、渋谷をカバーするオフィスにいたので、地下鉄表参道駅は、通勤で乗降・乗換する一番なじみの駅でした。
あの頃と比べると、レイアウトは変わっていませんが、構内に多くの店が出来たり、物凄く変わりました。
人が多いのも変わっていません。
青山へ
表参道の交差点に出ると、これまた物凄い変貌に驚き。
青山通りを渋谷方面に歩きます。
傘はほとんど要らなくなりました。
青山へ
同期会の会場の店に行く途中、最近駅伝が強い大学の正門前を通ります。
思わず「アビーロードの街」を口ずさんでいました。

« りりィさん | トップページ | 同期会 »

徒然」カテゴリの記事