« 落語DEデート | トップページ | 早稲田大学演劇博物館 »

2016年10月30日 (日)

早稲田大学へ

school私は田舎者ですから、東京の大学をあまり知りません。
早稲田大学へ
東大と一橋大は、高校時代に行きましたが、その他の大学は、ほとんどいったことがありません。
受験も、私立は1校しかしていないので。
早稲田大学へ
今日は、早稲田大学へ行きました。
早稲田大学演劇博物館の「落語とメディア」という企画展へ行くのが目的。
早稲田大学へ
大隈記念講堂や大隈重信像も、とても新鮮です。
一般的に、国立大学よりも私立大学の方が、キャンパスが重厚で綺麗です。
早稲田大学へ
昔は都の西北の在でしたが、今や都心とも言える場所にあるキャンパスですから、広大とは言えませんが、雰囲気がありますね。

« 落語DEデート | トップページ | 早稲田大学演劇博物館 »

徒然」カテゴリの記事