« 寄席文字作品 | トップページ | 何故か神田神保町 »

2016年10月 8日 (土)

浜田山

train本当に久しぶりに京王線と井の頭線に乗りました。
浜田山
考えてみると、新婚時代は杉並区民だったんです。
京王線の八幡山から明大前駅で乗り換えて渋谷駅まで行き、表参道駅の近くのオフィスへ。
駅もリニューアルされ、電車も新しくなりました。
浜田山
高井戸図書館は、浜田山駅から歩いて5分足らず。
途中には、緑豊かな億ションがあります。
どんなお金持ちが住んでいるのでしょう?
浜田山
土砂降りの中を図書館に行きましたが、帰りは晴れ間が広がっていました。

« 寄席文字作品 | トップページ | 何故か神田神保町 »

徒然」カテゴリの記事