« 山梨産直市 | トップページ | 参考図書 »

2016年8月26日 (金)

スヌーピーふんわりタオル

24hours「ポケモンGo」と並んで、今年の夏のミーハーなマイブーム。
コンビニのローソンで、ペットボトル飲料を30本購入で、「スヌーピーのふんわりタオル」がもれなく貰えるというキャンペーン。

スヌーピーふんわりタオル
「そうだ!お盆に来る孫にあげよう!」という訳で、買いも買ったり、飲みも飲んだりで、2人の孫にプレゼントすることが出来ました。
スヌーピーふんわりタオル
ところが、目標は一旦達成されたのですが、その後も続く猛暑で、私のささやかな爆買いは止まらず、昨日とうとう3枚目をゲットしてしまいました。
自分では、勿体無くて使えないし、そもそもオッサンがスヌーピーのタオルなんて恥ずかしい気もするし。
さて、誰にあげようか・・・。
来年生まれてくる予定の、娘の2人目の孫にとっておこうか。
爺バカは、留まるところを知りません。

« 山梨産直市 | トップページ | 参考図書 »

徒然」カテゴリの記事