« 賛否両論? | トップページ | これも賛否両論? »

2016年8月18日 (木)

大逆転3連発

sportsついオリンピックの話題になってしまいます。
女子レスリングの3階級で3つの金メダルは圧巻でした。
それも、全て残り時間10秒足らずでの大逆転勝利です。
実は、気の弱い私は、最初の登坂選手の時は、残り20秒のところで見ていられなくなり、テレビの画面から離れました。
「あぁぁ、駄目だったか・・・」と。
ところが、後で逆転勝ちと知ってびっくり!
「野球は9回2アウトから」なんて言われますが、レスリングは「残り5秒から」です。
いずれにしても、3連発は物凄い。
個人的には、伊調選手を応援していましたので、勝ちっぷりは今一歩でしたが、素晴らしかった!

« 賛否両論? | トップページ | これも賛否両論? »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事