« 朝早くから | トップページ | やはり変わらない予報 »

2016年8月28日 (日)

落語っ子連稽古会

2週連続の稽古会。
今日は、いつもの和室ではなく、会議室でした。
稽古会報告
今日は夢学さんを除く全員が参加。
稽古会報告
         ◇うどん屋                    三流亭越児
         ◇権助提灯                 三流亭百梅
         ◇三井の貸し傘             三流亭流三
         ◇天狗裁き                   三流亭窓口
         ◇三方一両損              三流亭千公
         ◇たがや                      三流亭新参
稽古会報告
今日の会場は、丈夫な机でしたから、グラグラ・ギシギシせず、安心して思い切った稽古が出来ました。
稽古会報告
私の写真は、千公さんが撮ってくれました。
稽古会報告
発表会「深川三流亭」の日程が決まらないのが気がかり。
稽古会報告
師匠のスケジュールと会場の空きを調整して、11月か12月で固めたいと思います。
稽古会報告
急に涼しくなって、大きな台風も上陸しそうです。
熱い稽古会になりました。

« 朝早くから | トップページ | やはり変わらない予報 »

落語っ子連」カテゴリの記事