« 国立劇場開場50年 | トップページ | 家族の一念 »

2016年8月14日 (日)

信じられない……

sweat01色々驚かされるオリンピックです。
治安の悪さは開幕前の予想通りみたいです。
先日はオリンピックプールの水が突然緑色に変色したことが問題になりました。
藻が発生したんだそうですが、その水を浄化する試みが失敗に終わったようです。
そこで、373万リットルという水を入れ替えるようです。
この「抜本的」な措置が取られるのは水球が行われている50メートルプールで、今日からシンクロナイズドスイミングも開催されるため、透き通った水が必要だと判断したためだそうで。
Image_2
しかし、そんなプールには入りたくなくなりますよ。
日本ではあり得ない、堪えられないことです。

« 国立劇場開場50年 | トップページ | 家族の一念 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事