« 落語っ子連稽古会 | トップページ | 南部の火祭り »

2016年8月21日 (日)

新しいオファー

telephone稽古をやっている時に、携帯に留守電が入っていました。
先日の曽谷公民館の方からでした。
他の公民館で高齢者のサークルをやっている方が曽谷寄席を聴いてくださっていたそうで、今日わざわざ曽谷公民館に来られて、そのサークルで落語をやってもらいたいので、連絡を取りたいということだったと。
嬉しいことです!
早速、連絡させていただきました。
まだ詳細は未定だが、是非お願いしたいと言うことだったので、「喜んで! 」とお答えしました。
曽谷寄席は、本当に楽しんでいただけたようで、おかげさまで、さらなる新しいご縁が出来るようです。
好楽師匠よりもスケジュール表が埋まるかもしれません?

« 落語っ子連稽古会 | トップページ | 南部の火祭り »

落語っ子連」カテゴリの記事