« 警察力ランキング | トップページ | 笑点五〇年史 »

2016年8月 4日 (木)

東京五輪追加種目

sports何かとケチがついている2020年の東京オリンピック。
とにかく、あの元首相だった古狸爺の顔を見、発言を聞く度に不愉快になります。
東京五輪追加種目
国際オリンピック委員会(IOC)の総会で、2020年東京五輪の追加種目について審議され、野球・ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5競技18種目の採用が正式決定したそうです。
東京五輪追加種目
野球以外は、私は競技そのものの理解もルールも知りませんが、特にカタカナの3競技などは、オジサンには理解しづらい部分があります。
しかし、これとても、東京大会だけで採用されるということですから、なかなか・・・。

« 警察力ランキング | トップページ | 笑点五〇年史 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事