« 時間がかかる… | トップページ | 月曜日の朝 »

2016年7月10日 (日)

やっと...

phonetoやっと終わりました。
契約等の手続きが終わり、品物を手にしたのがちょうど3時頃。
やれやれですが、今度は今まで使っていたスマホのデータを新しい方に移さないといけません。
これは、店内に設置の機械で自分でやらないといけないそうで。
私は、無駄なメールやブログ用や天使たちの写真を多く入れてありましたので、店の人からは「コピーには1時間以上かかるかも・・」と言われて仰天。
仕方がないので、データコピーをセットして、近く遅い昼食。
また戻って、新しい機種の設定などをして時間を潰します。
結局、データをコピーして、ドコモショップを出たのは、夕方5時を過ぎてしまいました。
一日かけて、無事?に、スマホの機種変更とタブレットの新規契約が終わりました。
テレビでは「笑点」が始まっていました。
この投稿はタブレットで入力しました。

« 時間がかかる… | トップページ | 月曜日の朝 »

徒然」カテゴリの記事