« 明日は選挙 | トップページ | 四万六千日 »

2016年7月 9日 (土)

浅草へ

building土曜日で休日でしたが、残っている仕事があるので会社に行きました。
浅草へ
気がつくと、夕方の6時を過ぎています。
浅草へ
家に帰ろうと外に出たところで、雨が上がっていたので、ほおずき市を覗こうと思い立ちました。
浅草へ
銀座線で上野を通り過ぎ、田原町で下車。
慣れた?道を観音様方面へ。
浅草へ
六区も新しい建物が増えて、とても綺麗になりました。
それでも、浅草演芸ホールの一画あたりは、レトロな雰囲気です。
浅草へ
ここから、奥山通りから浅草寺へ向かいます。
交わるホルモン屋通りも賑やか、木馬亭や木馬館も。
浅草へ
黄昏の雨上がりの浅草散歩です。
ちょっと蒸しましたが、暑さはあまり感じずにすみました。

« 明日は選挙 | トップページ | 四万六千日 »

徒然」カテゴリの記事