« 海の日 | トップページ | ポケモンGO »

2016年7月18日 (月)

無知

phonetoいやはや、無知と言うか、システム音痴と言うか。
気持ち良く、スマホやタブレットで、四六時中、夜中もYouTubeで映像を受信していたためか、契約量をオーバーしたと言うメールと同時に、森高千里の「私がおばさんになっても」の映像が固まってしまいました。
最初は、アプリをインストールし過ぎたのかもと、いくつかアンインストールしてみましたが、関係なさそう。
pcドコモのカスタマーセンターに電話して、とりあえず何とかなったようですが、オジサンの理解を遥かに超えています。
要するに、何が起こっていて、何をどうしていいのかが分かっていないので、何を聞いて良いのか、どうなるのかが分からない。
とにかく分からないづくめで、追加料金が必要だと言うことだけは分かりました。
何となく腰を折られたような気分なので、これからテレビを視ることにしました。

« 海の日 | トップページ | ポケモンGO »

徒然」カテゴリの記事