« 撫っ子連 両江戸亭 | トップページ | 落語DEデート »

2016年6月 4日 (土)

実家で

午前中、天気は良かったのですが、富士山は良く見えませんでした。
東名高速は、大和トンネルあたりでの事故で大渋滞。
実家で
実家に着いたのは11時半頃になってしまいました。
戸や障子を開けて風通しをして、水道の水を流して…。
近所の人が、家の周りを掃除してくださるので、とても綺麗になっています。
床の間に架けてある父の叙勲額を、改めて眺めました。
父が亡くなって3年3ヶ月。
自分で言うのも何ですが、仲の良い親子だったと思います。
実家で
仏壇に線香をあげて、墓参して。
庭には、カラーの大きな白い花が咲いていました。

« 撫っ子連 両江戸亭 | トップページ | 落語DEデート »

徒然」カテゴリの記事