« 稽古へ | トップページ | 「間違え」か「間違い」か? »

2016年5月10日 (火)

千早亭稽古会

稽古場に着くと、早千さんが稽古中。
千早亭稽古会
今日は、入会希望の見学の方がいます。
三十一さん、竜太楼さんなどは、既に終わっています。
千早亭稽古会
 ◇千早振る    千早亭早千
 ◇枯木屋     千早亭ワッフル
 ◇文七元結    千早亭永久
 ◇転失気     千早亭軽太
私の稽古は、今一つ迫力に欠けていた気がします。
いつもの悪い癖も師匠から指摘されました。
千早亭稽古会
ちょうど、文七が店に戻った場面で30分になったのか、ワッフルさんからストップがかかりました。
長兵衛の家に行く所で止めました。
…物凄く疲れました。

« 稽古へ | トップページ | 「間違え」か「間違い」か? »

千早亭」カテゴリの記事