« 三遊亭圓窓師匠 | トップページ | 卯月の落語徘徊 »

2016年4月30日 (土)

フィナーレ

event師匠と出演者18名が舞台に勢ぞろい。
フィナーレ
あぁ、全員聴かせてもらえたんだなと言う“達成感”を、客席の私も感じました。
一部の連の一部のメンバーの出演でしたが、これだけでも物凄いパワー。
圓窓門下は落語界の最大勢力なのではと思います。
思っていたより苦痛を感じず、約6時間楽しませていただきました。
打ち上げに参加させていただき、“同門”のみなさんと、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

« 三遊亭圓窓師匠 | トップページ | 卯月の落語徘徊 »

千早亭」カテゴリの記事