« 千早亭落語会 | トップページ | 千早亭竜太楼さん »

2016年3月27日 (日)

千早亭落語会大盛況!

flair今回も100名を超えるお客さまのご来場いただきました。
千早亭落語会大盛況!
例によって、叔父が知り合いを10人ぐらい誘ってくれて、楽しんでもらいました。
千早亭落語会大盛況!
 ◇掛け取り    千早亭竜太楼
 ◇転宅      千早亭百人
 ◇二番煎じ     千早亭永久
 ◇粗忽長屋    千早亭工三
 ◇夢の酒     千早亭大三九
     仲入り
 ◇親子酒     千早亭ワッフル
 ◇猫に小判    千早亭早千
 ◇茶の湯     千早亭三十一
 ◇ぞろぞろ    千早亭軽太
 ◆星野屋     三遊亭圓窓
竜太楼さんと大三九さんと早千さんの時は、客席の一番後ろで聴いていただいていた師匠が前に出て来られて、それぞれの噺を絶賛されました。
私の「二番煎じ」は…、想像していた通り、まだまだ穴の多い状態でした。人情噺のイメージが強い私は、もう少し持ちネタの幅を広げないといけませんから、今回はその一環でもありました。
今回も、収穫のある高座になりました。

« 千早亭落語会 | トップページ | 千早亭竜太楼さん »

千早亭」カテゴリの記事