« タイガーマスク現象? | トップページ | 千早亭の稽古 »

2016年3月22日 (火)

千早亭稽古会

sports昨日の落語っ子連の翌日、今夜は扇子っ子連の稽古会。
千早亭稽古会
連日の稽古というのも、正直なところ・・。
しかも別の噺、さらに双方本番最後の稽古会。
千早亭稽古会
今日は、メンバー全員参加でした。
 ◇親子酒    千早亭ワッフル
 ◇茶の湯    千早亭三十一
 ◇掛け取り   千早亭竜太楼
千早亭稽古会
私は、このあたりから参加しました。
 ◇夢の酒    千早亭大三九
 ◇粗忽長屋   千早亭工三
 ◇二番煎じ   千早亭永久
 ◇転宅     千早亭百人
 ◇猫に小判   千早亭早千
時間一杯まで、稽古が続きました。
私は、初めて本を見ないでトーンを上げるのに気をつけました。

« タイガーマスク現象? | トップページ | 千早亭の稽古 »

千早亭」カテゴリの記事