« とうとうけが人 | トップページ | 稽古へ »

2016年3月20日 (日)

ラジオ寄席

朝、6時半頃出て、途中妹宅に迎えに行って、実家に着いたのは、11時半頃。
ラジオ寄席
約5時間半と、いつもより2倍近くの時間がかかりました。
春の彼岸の三連休ですから、覚悟はしていましたから。
墓参をして、家を片づけて、母を見舞って、富士を出たのがちょうど3時。
妹を送って自宅に着いたのは、7時半ちょっと前。
帰りは、富士から4時間半。
実家からだと、やはり5時間。
途中で事故もありました。
妹を降ろしてから、自宅まで2時間近くかかったので、心配した妹からメールが。
…と言うことは、往復で車中に約10時間以上。
田舎にいた時間は、4時間強。
三連休の帰省は避けた方が良さそうです。
と言う訳で、ぐったりして聴くラジオ寄席。
 ◇提灯屋     三遊亭小遊三
笑点メンバーで知名度が高いので、高座に出て来ただけで大きな拍手。
テンポのいい、明るい芸風で。
今日はこれで寝よう・・・。sleepy

« とうとうけが人 | トップページ | 稽古へ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事