« 黙とう | トップページ | 鎮魂 »

2016年3月11日 (金)

東京は雨?

新幹線で帰宅の途中。
静岡駅を通過しました。空は青空。
新富士駅を通過しました。少し雲が多くなりました。
三島駅を通過しました。空が暗い感じです。
熱海駅を通過しました。空はどんよりしています。
小田原駅を通過しました。
遠くが霞んでいる様子。
東京の人にメールをしました。
東京は朝から雨だそうです。
両手に重たい荷物があります。
どうやって帰ろうか……。
東京の人が言っていました。
14時46分には、職場の中でみんなで黙とうを捧げたそうです。
今日は、全国で鎮魂の1日です。

« 黙とう | トップページ | 鎮魂 »

徒然」カテゴリの記事