« 9月の千早亭落語会 | トップページ | 笑わないと脳卒中? »

2016年3月13日 (日)

落語DEデート

いやぁよく寝ました。
火曜日からイベントに参加し、水曜日から金曜日まで大阪に2泊3日の出張で、さすがに疲れました。
昨日も、ちょっと会社に行って、残務整理をしました。
と言う訳で、昨夜から爆睡…ではなく、長時間ひたすら布団の中にいました。
今朝も布団の中で、ラジオを聴いています。
  ◇芋俵     四代目三遊亭圓彌
懐かしい…。
圓彌師匠の声が好きでした。
師匠が最後に主任を勤められた新宿末廣亭の芝居で聴いた「三十石」が思い出されます。

« 9月の千早亭落語会 | トップページ | 笑わないと脳卒中? »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事