« 富岡八幡様 | トップページ | 越児さんの「鬼の涙」 »

2016年2月21日 (日)

落語っ子連稽古会

乙姫さんが仕事の都合で来られず残念でしたが、今日も楽しい稽古会でした。
落語っ子連稽古会
今回は、南房総からまなちゃん親子にも参加してもらいました。
落語っ子連稽古会
 ◇鬼の涙     三流亭越児
 ◇転失気     三流亭百梅
 ◇明烏       三流亭流三
 ◇小噺        まなちゃん
 ◇松曳き      三流亭千公
 ◇花色木綿    三流亭新参
 ◇寿限無      まなちゃんのお母さん
   落語っ子連稽古会
まなちゃんも仮称“まな母”さんも、素晴らしい内容でした。
落語っ子連稽古会
まな母さんは、この4月から、正式に我が落語っ子連の仲間入りしていただきますので、益々多士済々となり、活動や稽古の内容も、深く幅広くアカデミックになって行くと思います。
落語っ子連稽古会
まな母さんの噺を聴いて、オジサンたち少し慌てたかもしれません。
落語っ子連稽古会
企画を始めた落語研修会も、色々工夫をして行こうと思います。
時間を忘れて、楽しい稽古会でした。

« 富岡八幡様 | トップページ | 越児さんの「鬼の涙」 »

落語っ子連」カテゴリの記事