« 学士会落語会例会案内 | トップページ | 雨の1日 »

2016年2月20日 (土)

スキャンダル

pen週刊誌のスクープで、国会議員や芸能人の悪行が晒し出されています。
する方もされる方もどうかと思うようなことで、要はレベルの低い、脇の甘い、思い上がりと勘違いの産物だと思います。
それに群がる野次馬根性丸出しの大衆も?です。
国会議員はともかく、芸能人が不倫した、結婚した、子どもが生まれたと言って、紙面や公共の電波を私物化しているようです。
そしてとうとう、落語界の重鎮にも…。
上方落語の大看板の師匠が、20年以上にわたって演歌歌手と不倫をしていたと、某写真誌に報じてられています。
所属事務所は「記事に書かれている事実はございません。写真は10人ぐらいで一緒のときのもので、ここ十数年、会ったこともな い状態」と説明しているようで。
・・・他人のことを善し悪しと言うこともないでしょう。
国会議員は別ですよ。

« 学士会落語会例会案内 | トップページ | 雨の1日 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事