« 新参さんの「花色木綿」 | トップページ | お土産 »

2016年2月21日 (日)

まな母さんの「寿限無」

とにかく南房総から参加してくれるぐらいですから、半端じゃありません。
まな母さんの「寿限無」
小学校の先生ですから、喋りも肝も座っていて、実にお見事です。
女性は強い!
千公さんタジタジ?
まな母さんの「寿限無」
師匠のコメントも、基礎的なものでなく、表現の仕方から入ります。
 まな母さんの「寿限無」
師匠の持論が展開されます。
まな母さんの「寿限無」
ちょっとど忘れしても、実に堂々としています。
まな母さんの「寿限無」
来年度は、大学院で1年間勉強するそうです。
まな母さんの「寿限無」
その研究の中で、落語も採り上げるそうで、正式に落語っ子連のメンバーになってもらうことになりました。
ただいま、師匠に高座名を考えていただいています。

« 新参さんの「花色木綿」 | トップページ | お土産 »

落語っ子連」カテゴリの記事