« ふれあいコンサート | トップページ | OB会報「あおば亭」第6号原案 »

2016年1月11日 (月)

こんな落語マニアも

pencilこんなツイートもありました。
たぶん落語ファンあるあるだと思うのですが、落語にハマると今度の週末どこの寄席行こうかなーってなって、ひと月を上中下の単位で考えるようになって、月日が経つのが異常に早くなる。
・・・かつて、私もそうだったかもしれません。
そんな幸せな頃が懐かしく思います。
1年に182回の寄席・落語会を聴いたことのある身体ですから。
2日に一度は、プロの噺家を聴いていました。

« ふれあいコンサート | トップページ | OB会報「あおば亭」第6号原案 »

徒然」カテゴリの記事