« ワッフルさんから | トップページ | 某公民館長さんから »

2015年12月 2日 (水)

深沢亭深女さんから

happy01いやはや、千客万来で嬉しい悲鳴です。
深沢亭深女さんから
これまた師匠がご指導されている、「聞かせっ子連・深沢亭」の深沢亭深女さんから、ご丁寧なメールを頂戴しました。
深沢亭のホームページを立ち上げました!
    http://fukasawatei.lovepop.jp/
まだまだ中途半端なのですが、お稽古記録から、少しずつ掲
載 しています。
「深沢亭について」のメンバー紹介で、深沢亭ジュンジュちゃんのところに、私の名前が登場しているということで・・・。
 ジュンジュ:小6女子。小4の時に入連。
       最初の発表会で寿限無を2人でリレー発表。
       前半を受け持ったことからジュンジュと命名。
       交流稽古で三流亭流三さんの[牡丹燈籠]を聴いて
       感銘を受け「いつかやりたい」と発言。

・・・嬉しいですね。
老若男女、同じ趣味を持つご縁を大切にしたいと思います。
このブログにもリンクしました。

« ワッフルさんから | トップページ | 某公民館長さんから »

落語っ子連」カテゴリの記事