« 運転免許更新 | トップページ | 大気汚染注意報? »

2015年12月25日 (金)

風邪を引いた瞬間

「あぁ、今、風邪を引いたな」と初めて感じました。
一昨日の夜、ちょっとだるさを感じたので早めに床につきました。
すると、九つを過ぎたあたり、要するに真夜中過ぎに、悪寒と震えを断続的に感じました。
寒気が、波のように寄せたり返したり…。
こんなの初めての経験です。
これから、風邪を引くんだな。
とりあえず、暖かくして寝ることだと、白湯を飲んで寝ました。
明くる朝、だるさと軽い頭痛。
昨日も、帰宅して、ひたすら寝ました。
今日は…、熱は出ていませんが、喉のイガイガと腹の調子が悪いようです。
声が出なくならないと良いのですが…。

« 運転免許更新 | トップページ | 大気汚染注意報? »

徒然」カテゴリの記事