« 上野東京ライン | トップページ | 新宿駅バスターミナル »

2015年11月 4日 (水)

太っ腹?

fastfoodriceballbirthdaybeercakenoodlebottleズボンのベルトにはおなかが乗っかって隠れてしまい、シャツははちきれんばかりだけでなく、ボタンが外れて…。
太っ腹?
見事に膨らんだおなかは、お相撲さんにさせたい…。
私も、あのまま放っていたら、こんな体型になってしまったかもしれません。
いや、こんなに立派になる前に、病気で倒れるか、太鼓が破れてしまったかもしれません。
どんな本を読んでも、どんなテレビ番組でも、高血糖・高脂血・高コレステロールは、万病の元でもあり、治療の邪魔になるものだと…。
元気で生きていたいから、何とかしないと…と思います。
健康であれば命も要らない。

« 上野東京ライン | トップページ | 新宿駅バスターミナル »

徒然」カテゴリの記事