« 学士会落語会「まくら」への投稿 | トップページ | 大学祭 »

2015年10月29日 (木)

ポーリュシカ・ポーレ

tv今日は、昭和の思い出の話題ばかりになってしまいました。
体調が悪いので、早めに帰宅して、何気なくテレビのスイッチを入れると、テレビ東京の懐メロ番組でした。
真っ赤な、昔のグループサウンズのユニフォームのような衣装の歌手が出ています。
見ると「仲雅美」でした。
昭和46年に大ヒットした「ポーリュシカ・ポーレ」です。
 ポーリュシカポーレ
実は、妹が大ファンで、最近も義弟公認で追っかけやっていると聞いたので、「仲雅美が出てるぞ!」とメール。
ポーリュシカポーレ
すると、「客席が映って、私が見えたでしょ!」。
何と、この番組の収録会場に行っていたようです。
ポーリュシカポーレ
そんかなことは知りませんから・・・。
「客席なんて見なかったよ。」と返信。Yjimage3c1j3i3f
当時は、こんな感じでした。
https://www.youtube.com/watch?v=Zapnd4y_ZVQ
時が流れて・・・。
O0390058513204056353
今は、こんな感じのようです。
実にミーハーなオバサンです。

« 学士会落語会「まくら」への投稿 | トップページ | 大学祭 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事