« クマ騒動 | トップページ | ランチ »
大塚へ「特急踊り子号」で行く訳ではありません。 駅で電車を待っていたら、臨時列車と言うことでした。大塚亭の発表会を覗いてみようと思って出かけました。床屋さんへ寄って、バカっ話をして。 会場の大塚地域文化創造館は、2年前に師匠の落語会に出演させていただいた思い出の場所でもあります。 まだ、千早亭に比べると新しいグループです。