« 次回の演目 | トップページ | オリオン座流星群 »

2015年10月21日 (水)

心からお詫び…?

karaoke本当に腹の立つ・・・。
大臣辞任会見から、ちょうど1年。
心からお詫び…?
政治資金をめぐる問題で小渕元経産大臣が地元の群馬県で説明の会見。
 本当に多くの皆様方にご心配おかけし、大変なご迷惑をおかけしました。
改めて心からおわび申し上げます。

心からお詫び…?
横浜市のマンションが傾いている問題で、施工に関わった旭化成建材と、親会社の旭化成の幹部らは、東京都内で記者会見を開いて謝罪。
  心からお詫び…?
言葉に詰まり、目頭を押さえる場面もあったが…。
大の大人がメソメソするな!みっともない! 
心からお詫びするなら、なぜすぐに出て来て、お詫びと説明をしない?
表情には、詫びの欠片も感じられません。
心からお詫び…?
不祥事のデパート東洋ゴミ…じゃなくて東洋ゴム工業に至っては、不祥事も3度目とあって、余裕からか、社長もなど出て来ません。
誰も自分が悪いとは思っていないのが見え見え。
掛け取りの金をスリに取られたと思って、吾妻橋から身を投げようとした文七の爪の垢を、口一杯に頬張らせたいと思います。

« 次回の演目 | トップページ | オリオン座流星群 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事