« ラグビー | トップページ | 第6回深川三流亭 »

2015年10月12日 (月)

深川三流亭の会場

eventもう何度もやっているのに、高座の作り方や席の並べ方を忘れてしまっています。
勿論、前回も忘れないように、スマホで写真に撮っているのですが、半年経つと出て来ない・・・。
深川三流亭の会場
今回は、高座はこんな感じに作りました。
角に、私の「牡丹燈籠」の時に使おうと、百円ショップで買った「LED蝋燭」を立てました。
深川三流亭の会場
窓口さんと百梅さんが、かなり多くのお客さまがいらっしゃるということなので、いつもより多めの約85席分を作りました。
深川三流亭の会場
この席が全部埋められれば嬉しいのですが・・・。
いよいよ開場時刻が近づいて来ます。

« ラグビー | トップページ | 第6回深川三流亭 »

落語っ子連」カテゴリの記事