« 撮り者の捕り物? | トップページ | 名も知らぬ〜 »

2015年10月 3日 (土)

健康のために

japanesetea健康のためなら命も要らないと思う私・・・。
・・・そんなに大袈裟ではありませんが。
郷里の名産のお茶が健康に良いのは分かっています。
しかし、急須だとお茶殻が出るので面倒くさい。
健康のために
と言う訳で、決心して「お茶ミル」を買うことにしました。
実は以前から欲しかったのです。
コーヒーミルは売っていても、なかなか茶専用は少なくて。
コーヒーメーカーのような高価な物もあります。
2万円近くもしますから、これは諦めて。
健康のために
とりあえず、長続きするか分かりませんので、手動タイプに。
カテキンが多く含まれて、健康に良いそうです。

« 撮り者の捕り物? | トップページ | 名も知らぬ〜 »

徒然」カテゴリの記事