« 今日の富士山 | トップページ | いよいよ明日は »

2015年9月12日 (土)

マイシェーバー

Ic出張に持って行ったシェーバーが動かなくなりました。
ホテルのカミソリだと剃り残し感があるので、毎日使っているのを。
スイッチをオンにしても、数秒で停まってしまう…。
誤魔化しながら、当日は何とかしましたが、もう6年以上使っているので、
思い切って買い換えました。
シェーバーもピンからキリまであって、以前は比較的高額な物も使いましたが、高いのを使えば男前が上げる訳でもありませんから、個数限定のワゴンセールのにしました。
これから毎朝、このシェーバーに、「髭当たっつくんねぇ」と、世話にならないといけません。

« 今日の富士山 | トップページ | いよいよ明日は »

徒然」カテゴリの記事