« 早めのランチ | トップページ | 千早亭落語会開演 »

2015年9月27日 (日)

千早亭落語会会場

event千早亭落語会も今回が11回目。
全て豊島区千早地域文化創造館での11回です。
千早亭落語会会場
今回も、豊島区の「公益財団法人としま未来文化財団」に後援をしていただきました。
昨日は、我々姉妹連である「要亭」の発表会だったそうです。
メンバーの数も少ないのか、来場者は30名程度だったそうです。
千早亭落語会会場
ところが、我が連のメンバーの強気なこと、要亭の倍以上の椅子を並べました。
おかげさまで、毎回多くのお客さまにご来場いただいていますので、さらに補助・追加の椅子まで用意したりして・・。
千早亭落語会会場
開場後、お客さまの数が順調に増えて、前回よりも良好。
千早亭落語会会場
めくりは、千早地域文化創造館側で、和紙に達筆で書いて用意していただきました。

« 早めのランチ | トップページ | 千早亭落語会開演 »

千早亭」カテゴリの記事