« 盆送り | トップページ | お江戸あおば亭の番組 »

2015年8月16日 (日)

夏の甲子園

baseball今年の甲子園は、関東・東北の高校が多く勝ち残っています。
今日は、朝から、テレビ観戦としゃれ込みました。
これまた久しぶりです。
 ◇ 秋田商   2 - 1 健大高崎
 ◇ 関東一高 1 - 0 中京大中京
 ◇ 仙台育英 4 - 3 花巻東
それにしても、どの試合も白熱の好ゲームで、ファインプレーの連続でした。
全試合1点差だったんですね。
これで、ベストエイトには、既に昨日の試合で、早実、東海大相模、花咲徳栄が決まっていますから、関東・東北で6校です。
明日は、仙台育英と秋田商が対戦するようですから、東北のチームは1チームしか残れないのが残念です。
野球は、西高東低が定番でしたから。
仙台育英に勝って欲しい。
私には、学生時代に同じ下宿にいた、仙台育英の小関君のイメージがありますから。

« 盆送り | トップページ | お江戸あおば亭の番組 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事