« 稽古場へ | トップページ | アメ横で »

2015年8月23日 (日)

落語っ子連稽古会

残暑厳しい折ですが、熱のこもった、暑さを吹き飛ばす熱い稽古会でした。
落語っ子連稽古会
今日は、メンバー5名に加えて、途中から、可愛い交流稽古のお客さまも加わりました。
落語っ子連稽古会
 ◇干物箱          三流亭越児
 ◇狸の札          三流亭百梅
 ◇猫怪談          三流亭流三
 ◇らくだ            三流亭窓口
 ◇目黒のさんま     三流亭新参
 ◇牡丹燈籠        三流亭流三
 ◇つる         深沢亭ジュンジュ
落語っ子連稽古会
流三は、今回も図々しく、2席稽古をつけていただきました。
落語っ子連稽古会
深沢亭のジュンジュさんは、小学校6年生です。
発表会が間近にあるので、交流稽古に参加してくれました。
正座の仕方が、背筋もしっかり伸びていて良かったです。
落語っ子連稽古会
師匠、朝早くからありがとうございました。

« 稽古場へ | トップページ | アメ横で »

落語っ子連」カテゴリの記事