« どうでもいい記事 | トップページ | ランチ »

2015年8月 8日 (土)

渋滞突入

お盆休みの渋滞始まりました。
渋滞突入
早くも東京料金所からノロノロ……
渋滞突入
こんなのも久しぶりです。
渋滞突入
やっと横浜町田ICまで辿り着きましたが、これから厚木ICまで渋滞は25キロ80分?
後でラジオで聴いたところでは、伊勢原バス停を先頭に35キロだったそうですから・・・。
事故渋滞がないように、それだけを祈って・・・。
結局、東京料金所から御殿場ICまで2時間以上かかりました。
それでも昨日までに比べると、かなり暑さが和らぎ、過ごしやすくなって来ました。

« どうでもいい記事 | トップページ | ランチ »

徒然」カテゴリの記事