« 落語っ子連稽古会 | トップページ | ワンパターンランチ »
夏休みで、賑やかになるのは当たり前ですが。昨日までの酷暑を思えば、今日は身体も楽です。アメ横は、この暑さでも大賑わい。本当に外国人観光客が多いのに驚かされます。 上野駅の構内でも、外国人旅行者のグループが待ち合わせをしていたり。それも、アジア系の人たちばかりではありません。国際色豊かになっています。日本の夏の暑さに驚いていることでしょう。