« ランチ | トップページ | 落語DEデート »

2015年8月 8日 (土)

用賀PA暮色

car富士にいた時間は、せいぜい2時間強。
母の様子を見て、叔父の墓参をしてトンボ返り。
叔父の菩提寺の前で、住職が檀家回りをしているのでしょう、汗だくで歩いていました。
いつもは人もまばらな墓地ですが、今日は、墓参やお盆の支度をしている人がいました。
・・・・帰りも同じように渋滞地獄・・・。
東京料金所まで2時間以上・・・という表示。
4時過ぎに富士ICから入って、用賀PAまで3時間弱。
7時頃になると、いくらか涼しくなって来た感じで、JAFの車両が停まっていて、近くで、作業スタッフと思しき2人が、ぐったりした感じで座り込んで休んでいました。
事故もあったでしょうから、今日も大忙しだったことでしょう。
用賀PA暮色
見慣れない車両も停まっていました。
バスのようですが、乗客を乗せるものではなさそうです。
用賀PA暮色
恐らく、馬を運んでいるような感じです。
馬も暑くて大変でしょう・・・horse
それにしても雨が降りません。

« ランチ | トップページ | 落語DEデート »

徒然」カテゴリの記事