« 落語と幽霊の怖い関係? | トップページ | 天真爛漫? »

2015年8月18日 (火)

4強

とうとうベスト4まで進みました。
東北1校・関東3校と言う、今年は東高西低な結果になりました。
我が仙台育英には、早実や東海大相模などと言うビッグネームに臆せず、是非東北に初めて優勝旗を持ち帰って欲しいものです。
明日は、会社でも仙台育英を応援するのは極端にマイナーでしょうが、早実戦をしっかり応援しますよ。
だって清宮(機を見て)せざるは勇なきなりと言いますから。
あ、関東一高も残っていました。
オコエ(お声)をかけるのをうっかりしました。
ところで、甲子園の結果は、翌日語るに尽きますね。
甲子え(きのえねえ・昨日ねぇ)、仙台育英凄かったよ。
好プレーにスタンドが百目木(どめき・どよめき)ましたって。

« 落語と幽霊の怖い関係? | トップページ | 天真爛漫? »

徒然」カテゴリの記事