« 渋滞のメカニズム | トップページ | 浅草演芸ホール点描 »

2015年8月15日 (土)

決心して浅草演芸ホールへ

flair突然、住吉踊りに行こう!と思い立ちました。
ここのところ、土曜日や日曜日がままならず、久しくご無沙汰していましたので。
決心して
開演は10時半。
9時に浅草演芸ホールに行くと、もう10人以上並んでいます。
開場まで1時間。
並ぶのが大嫌いですから、このまま帰ろうかとも思いましたが、意を決して並ぶことにしました。
決心して
どこにも、大きな声で通ぶって話す人がいるもので、下らないと思いながら、時間を潰すのには必要悪なのかもしれません。
決心して
浅草観光の人力車が、寄席の前に停まって説明をしています。
並んでいる我々は、彼らの観光の景色の一部になっていることでしょう。
寄席では、開場前から行列が出来ていたって言う・・・。
開場が少し早まりそうです。

« 渋滞のメカニズム | トップページ | 浅草演芸ホール点描 »

徒然」カテゴリの記事