« 白いカラス | トップページ | 高温注意報 »

2015年7月11日 (土)

ダイエットの味方?

wineダイエットの味方?になるか・・・、コンビニで見つけました。
ダイエットの味方?
糖質が少ないので、私のようなダイエッターには持って来いだと思って、買って飲んでみました。
ストローで勢い良く吸い込んだら、「酢」だったことに気がつかず、むせてしまい、鼻の中に入ってしまいました。
これ養命酒の製品なんですね。
養命酒(良う美味い酢)なんです。
さぁ、これはうるる(売れる)で酢(す)かねぇ?と静岡弁?
静岡では、「売れてますか?」を「売れるですか?」と言いましたよ、確か。

« 白いカラス | トップページ | 高温注意報 »

グルメ」カテゴリの記事