« 高齢者は若い | トップページ | 落語DEデート »

2015年6月14日 (日)

深川三流亭の映像

先日、三流亭越児さん(喰亭寝蔵師匠)が、「深川三流亭」のBDを編集して送ってくださいました。
今回は、高座返しをやってくれた、南房総のまなちゃんと、それぞれ演者の写真がプリントされています。
深川三流亭の映像
ディスクの自分の写真を見て驚きました。
いやぁぁ、随分窶れてしまいましたねぇ。
顔も小さくなりましたが、腹周りはすっかりしました。
昔の写真と比べて見ると…。
 深川三流亭の映像 Puffer_9_2
ただ歳を取って萎んだただけですか…。coldsweats01
ビジュアル的には、デブの頃の方が良かったかなぁ?
些末な話ですが。

« 高齢者は若い | トップページ | 落語DEデート »

落語っ子連」カテゴリの記事