« イナバウワー? | トップページ | 落語DEデート »

2015年5月24日 (日)

落語っ子連「行徳落語会」

先週の落語っ子連の稽古会の時に話題になった、三流亭窓口さんからご提案いただいた、市川市行徳の公民館での出前落語会のこと。
窓口さんに、先方様から、11月21日(土)・22日(日)・28日(土)・29日(日)のいずれかで3時間位でお願いできればありがたい、との依頼があったそうです。
是非とも、深川三流亭の出前「行徳落語会」にしたいと思います。
3時間と言うことですから、メンバー7人全員でも、十分時間があると思います。
そこで日程。
日曜日は、この落語会の開演時間帯にもよりますが、落語っ子連の稽古会と重なるので、基本的には土曜日をイメージしたいと思います。
尤も、行徳は、門前仲町から近いので、午後2時ぐらいなら、日曜日でも可能です。
落研のOB落語会「お江戸あおば亭」は、14日(土)に開催見込みですから、スケジュールは何とかなると思います。
とてもありがたいオファーなので、何とかやりたいと思います。

« イナバウワー? | トップページ | 落語DEデート »

落語っ子連」カテゴリの記事