« 可愛い高座返し | トップページ | オチの工夫 »

2015年5月16日 (土)

思いがけないご来場者

楽屋で着替えをしていると、「流三さん、お客さんですよ」。
きっと、いつも来てくれる叔父夫妻だろうと思っていると、「こんにちわ」と入って来たのは…。
「えええぇぇぇ~sign02
思いがけないご来場者
予想もしていない人だったので、本当に驚きました。
半年ほど前に、仕事で接点があり、大変お世話になった人です。
「ブログを見ていて、ちょっと聴きに」って、落語のことを話題にしたことがあったっけと、恥ずかしいやら、嬉しいやら。
ご丁寧に、豆大福を下さり、ひたすら感謝。
思いがけないご来場者
とても1人では食べられないので、そもそも私は食べられない身体なので、メンバーで楽屋でいただきました。
ありがとうございました。
それにしても、びっくりしました。
落語のことやブログのこと、喋ったのかなぁぁ。

« 可愛い高座返し | トップページ | オチの工夫 »

落語っ子連」カテゴリの記事