« 師匠の講評 | トップページ | 大阪都構想は… »

2015年5月17日 (日)

日曜の昼下がり

shoe稽古が終わった後、ちょいと会社へ立ち寄ろうと虎ノ門へ。
日曜の昼下がり
日曜日の昼下がりのオフィス街は閑散としています。
日曜の昼下がり
虎ノ門駅から虎ノ門ヒルズへの通りも、人通りはありません。

ところが、こんな中でも、全国チェーンの定食屋さんは営業中。
しかも、中はかなり混雑しています。
私もこの店に入って、五穀米のごはん少なめにして、しまホッケの何とか焼きというのを注文しました。
日曜の昼下がり
これは、副菜が野菜や海藻類で、女性向けのヘルシーメニューのようです。
昨日の打上げで、ちょっと糖分摂取量が多かったので、今日は控えめにしようと思いました。

« 師匠の講評 | トップページ | 大阪都構想は… »

徒然」カテゴリの記事