« 身延山のしだれ桜 | トップページ | そうだ!あれにしよう!! »

2015年4月 1日 (水)

「深川三流亭」のプログラム

art一昨日、「深川三流亭」のチラシを作ったら、千公さんから、写真の差し替えの依頼がありました。
大して変わりはないのに・・・、とも思いますが、リクエストなので。
お見合い写真にでもしようかと思っているのでしょうか・・・。happy01
20150331192059_00001
訂正前は下です。・・・間違い探しみたいですが。
Photo
訂正するついでに、プログラムも作りました。
20150331190637_00001
作ったと言っても、番組を変えただけのことですが。
20150331190637_00002
「浜野矩随」・・・やります。

« 身延山のしだれ桜 | トップページ | そうだ!あれにしよう!! »

落語っ子連」カテゴリの記事